tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ボロボロジーンズ :: 2012/05/24(Thu)

朝から頭痛してました。

いや、今までそれを、偏頭痛と思ってなかった私。

元々目が大きいし、よく目を使うことしてるので
いつも眼精疲労やと思ってました。

ネットで検索したら、上記のようですわ。

たまに、なので仕方ないと朝1時間ほど寝ました。

病気じゃないのに朝もう一眠りするのは何年ぶりだろぅ…

いや、偏頭痛も病気ですが。


治ったところで、ようやく、じぶんのテリトリーである
布山の整理を始めました。

いつも後回しの場所。

思いきり、いまいち気に入らなかった布を捨てた!

で、じぶんのジーンズの穴あいてるところの補修作業。
神戸の可愛い、どっちかというと綺麗系のお店で買ったのにボロボロ。

そんなに履いてたわけでもなし。
まぁ安物ですわ…(笑)

でも、これもいい味に…*




しかも、当時よりサイズダウンしたのでブカブカ。
でも履くと可愛い(笑)

子供たちのLEEのジーンズも、
いったいどれだけ補修したことか…、

今日もまた縫いました。




どうも今日souは図工の居残りらしいのです。

昨日泣きながら怒ってました。

新聞紙にひらがなの「し」を書いてそのまわりを
ちぎっていくらしいのですが、
なかなか、うまくできない…

手先がぶきっちょ(笑)

今日はそろばんの日なのですが…どうするんだ?!
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<こんにちはあかちゃん、久しぶり!! | top | 楽、嫌、忙>>


comment

2枚目の左側はshuちゃんの??
めっちゃかわいい~~
どれも補修じゃない、価値上がってるぅ!

やっぱり針使えるといいねぇ~
まぁ、こんなのがいいなぁと想像しても手が追いついていかないんだけどね・・・
ゼッケン縫うのもめんどくさいから 笑
  1. 2012/05/24(Thu) 22:55:03 |
  2. URL |
  3. mizuho #-
  4. [ 編集 ]

mizuhoちゃん☆
そうそう、ひだりはshuの。
糸で編んだモチーフをつけたり、あえて目立つ色の布をつけたりしたの。
まぁ、それもまた破られてしまった・・・笑
ちなみに、子供たちのひざこぞうのところは手縫い、だよ。
ミシンでのぞけないの、細いから・・・。

ゼッケン縫うほうが、味気なくてやらないとおもうわ~^^;
  1. 2012/05/26(Sat) 16:04:33 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/487-74385cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
