tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひきこもりではかどります :: 2012/06/11(Mon)

息子のsou 、ようやく?回復です。

金、土と点滴を打ち、
解熱はしたものの、次は腹痛で食べられなくなり…

これは胃腸風邪だったのかな、よくわかりません。

ただ!

普段よりめっちゃ寝ました。
昨日は夕方から翌朝まで寝ちゃうし、今日も昼寝。学校は土曜参観の振り替えで休みでした。

shuのお迎えまで梅田へ。
ランチもあっさり系のそばを選んだ…(笑)


ひきこもると、わたしのストレス発散はミシンに向きまして…*

ピンタックのキャミソール。
んー…なんかいまいち。


shuと親子おそろいニット。


やっぱり邪魔してきます…(笑)

ただいま、クレラップ風女の子ヘアー♪

テレビで気になっていたものをたべた!!
なつかしい!!

お味も懐かしかったです♪
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド*おとな服
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<スマホケースや、その他 | top | オーバーワーク>>


comment

クロキュラー食べたんだぁ~
復刻版なんでしょ~?
私らが子どもの時にあったのかなぁ??
shuちゃんの髪型かわいい~o(^▽^)o
セィナがの友達の弟くんの担任がYちゃんやから、souくんと同じクラスだね。
  1. 2012/06/11(Mon) 22:25:04 |
  2. URL |
  3. yumiramira #-
  4. [ 編集 ]

souの熱も落ち着いたみたいで良かったね。
土曜日会えるの楽しみにしてたのに残念っ(涙)
shuのクレラップ風の髪も似合ってた♪
kinuが「shuってぱみゅぱみゅに似てる~♪そんでtakechanは遠藤(サッカー)に似てる~」って言ったら。。。
本人はどーも“ココリコ遠藤”と思ってたらしく…。
かなり後でサッカーの遠藤やって事に気付き、みんなで「なんでやねんっ!」ってつっこんだわ(爆)
  1. 2012/06/12(Tue) 07:18:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

yumiramiraちゃん☆
そうだよー復刻版。子供の頃めっちゃ食べてた!!
おいしかったよー。さすがに1本まるまるたべたら冷えた(笑)

あ、お友達がsouと同じなんやーー。よろしくつたえてね(笑)


ばびさん(かな?!名前なかったもんで…(*´∇`*))☆
ほんと、めでたい席に出席できなくて申し訳なかったです…
わたしもみなさんにひさびさに会いたかったです!

sou も行きたかったみたいで泣いてましたわ…(笑)
Shu がパミュパミュ??にてるかなー…♪
タケがココリコ遠藤はありえんね、濃ゆさが全然…(笑)

  1. 2012/06/14(Thu) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/492-aefc3562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
