tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スマホケースや、その他 :: 2012/06/14(Thu)

委託先、バトン倶楽部さまへの納品分です。
スマホケース。


よーくみると、ビーズなどつけてます。
どれもお気に入りの品々です!
わたしのスマホ(SH-12やったかな)かなり大きいねんけど
それがジャストサイズで入ります。
なので、他の機種のスマホ大体はいるでしょう~コンパクトなデジカメもいけるかも♪

カードホルダー。人気だったみたいなので追加です。シンプルな感じに。
わたし、こんなのすごい好みです。




最近は自分で出展するイベントがなくすこし寂しいです…

かといっても、
なかなかそういう時間も取れず、
やっぱりいろんなものとの両立は厳しいね。
てか、幼稚園と小学校のダブル、ほんましんどいです…

それから、またsou が発熱…早退しました。
どうなってんのや!?!?
こんなんじゃ水泳選手にはなれへんで!!

またまた予定を修正…( ノД`)…はぁ…オトコは弱いわ…

元気なクレラップっ娘。
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<髪飾り | top | ひきこもりではかどります>>


comment

souクン大丈夫??
体力落ちてたんかな・・・
お大事にね 週末は雨みたいやしゆっくり☆
フウの仲良しさんもロタでお休み中・・・
なんか迫ってきてる感が~~泣

お仕事順調そうね~♪
スマホケース、バックに下げてたら絶対かわいいっ
まぁ、肝心のスマホないんやけど(笑)
入るは入るよね・・・v-8
  1. 2012/06/15(Fri) 10:05:41 |
  2. URL |
  3. mizuho #-
  4. [ 編集 ]

mizuhoちゃん☆
次は肺が汚れてるっていわれたよ・・。で、肺系の?抗生剤に切り替えたら
あっというまに回復!サワシリンはもうやめてくれよっておもう(笑)
あれ、ロタも流行ってるのかな・・・?気をつけてね。
うちはこの日は同じクラスの子が4人早退、翌日はその4人が欠席だったそうな。

スマホ持ってなかったっけ??(笑)
ま、なんでも入るよ・・ニヤリ・・・・
  1. 2012/06/16(Sat) 12:14:16 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/493-5df1501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
