tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
3連休は :: 2012/07/14(Sat)

こないだの水槽の新・仲間はこの子。

セルフィンプレコという、なまず、です(;´д`)



ついでに熱帯魚も。メインはあくまでもなまずのようです。
souが最初コレを飼いたいと言い出したときはぞっとしたのだけど、
どうやら、コレは水槽のコケや汚れを食べるらしく
熱帯魚と一緒に飼われることが多いそうです。
今は5センチくらい。長生きして、20センチ以上大きくなるんだって。ゾゾゾーー(笑)

でも、魚系がいると涼しげだね~
まだエアコンつけてないよ~イェイ!!

先日手作り仲間と久々に会って
(他の手作り仲間とはしょっちゅう会ってるんだけど、会話の内容が水泳話(笑))
久々に手作りのモチベーションがあがりました!!

その友達が素敵な腕輪作ってたので
わたしも…*


ゴムなので、つけはずししやすい♪
この夏の私のカラーはグリーンなんだぁ~。

一緒にうつってるのが新しいお財布**
友達のバーゲンについていったら巡り会えた♪
自分が選ぶのは珍しい「ピンク」な革。なんでかな。
使い勝手、ほんと、さいこーな仕様です!
ディアモールのkikiさんってお店。
すごく縁をかんじました~。

パソコンが、子供部屋の照明が、洗濯機のお風呂お湯の吸い込み部分が、

壊れたので明日はお買い物三昧だー。
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド*アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久々に製作… | top | 夏、スイム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/497-e0c5e076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
