tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏のイベント :: 2012/08/03(Fri)

毎年恒例の海旅行に行ってきました!!

久美浜の小天橋海水浴場。
今年はBBQ もしたよ。






今年もいろんな魚に出会いました♪




イカの赤ちゃん?や、
うみうし、
あと、早くもクラゲが出てきていました(;´д`)



souは泳げるもんだから、
シュノーケルでどんどん沖に行っちゃってヒヤヒヤしました!!
shuも、うきわより、シュノーケルが楽しくなってきて泳ぎまくり♪

今年はみんな元気に行けましたよ♪
去年はshu が熱だしたからね(-_-;)

海ってやっぱりいい。
癒されました♪

日常にもどりまして…

毎日忙しいです。
souの短期水泳教室が始まり、お弁当持参してます。
しっかりご飯を作ることはいいことやけど
仕事が増えた気がして忙しい(笑)

合間をぬって、ミシン作業しております…


8月18日、19日万博記念公園にてロハスフェスタがありますー

BarbeBleueさんに委託出展させて頂く予定です♪
ブースNo.155d(⌒ー⌒)!
是非見に来てくださいね♪
木工製作やスイーツデコのワークショップがありようです!
souの自由研究に体験させようかな♪

あ、わたしはお店にはいませんが、日曜日あたり遊びに行きます!
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<夏ロハスのリュックサック♪ | top | タンクトップ>>


comment

いいなぁ~海にバーベキュー♪

お魚そんなに捕まえられるのね~
ウチも連れてってあげたいわ~
今年はもう無理だけどねっ 笑
プールで我慢してもらうわv-8

何はともあれみんな元気に旅行できて良かったねv-218
  1. 2012/08/03(Fri) 22:59:15 |
  2. URL |
  3. mizuho #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/502-0c4136da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
