tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏の思い出~ロハスフェスタ~ :: 2012/08/22(Wed)

更新を滞らせていました~。
line ではちょこちょこつぶやいてるんだけど…(//∇//)

夏の思い出の数々を更新していきます♪


まず、ロハスフェスタ。

悪天候。
大変だったようです。

1日目はオープンしてすぐ豪雨。待機の末中止だったようです。

商品を搬入して陳列して、その矢先の撤退。
本当に大変やったと思います。
一所懸命商品を守っていただいたようで、感謝です。

二日目に家族で遊びに行きました♪
隣の市はまたゲリラがあったそうですが、雨にも降られずいいお天気でしたよ!!

お店の様子。




ワークショップもされていたので子供たちが参加。
壁掛けです。釘を6つ打ち込むのだけど難しかったみたい。




でもすごく楽しかったみたいです♪
souは自由研究として宿題終了(。-∀-)



ロハスはいつ来てもやっぱり楽しい。

お宝は、アンティークの引き出し。


次は10月。
次回も自分での出展はなく、また委託させていただくことになっています。別のお店なんだけど。
これも、またいい出逢い、つながりになるだろね、楽しみです♪お店番もする予定です。
夏休みあけたら始動です(^-^)v
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<夏休みの思い出~芝政ワールドとじぃちゃんち~ | top | 夏ロハスのリュックサック♪>>


comment

ロハス、あの急な雨で中止になっちゃってたんだね。
夏もそういう危険があるのね・・・。

釘をまっすぐ打つのって難しいよね!
いい経験したね~。
  1. 2012/08/23(Thu) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. toko*toko #-
  4. [ 編集 ]

今回はどうもありがとうございました!秋のロハス、遊びに行きますね♪
  1. 2012/08/24(Fri) 07:40:33 |
  2. URL |
  3. BarbeBleue #yrTdUdco
  4. [ 編集 ]

tokoちゃん☆
返信がおそくなりました。ごめんね。
夏にあの雨はなかなかないとおもうわー。
毎年暑さとの戦いだと思っていたのに。。。
オーナーさんには感謝、だわ。。。

BarbeBleue さま☆
返信がおそくなりました。ごめんなさい!
その節は大変お世話になりました!
盛り上げられなくて申し訳ないです。。。

ワークショップの作品たち、子供たちの宝物になってますよ♪
  1. 2012/09/10(Mon) 10:47:23 |
  2. URL |
  3. tomokam #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/20(Thu) 21:36:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 修理のお願いです。

SHIOさま
はじめまして。tomokam です。
返事がだいぶおそくなり申し訳ありません。
ブログ管理を怠っていました。

リュックサックを使って頂いてるとのことで、
とても嬉しくおもいます。
ファスナーこわれたのですね。

ファスナーを取り付けることが、とても早い工程で取り付けますので
だいぶんばらすことになります。
縫ったところをほどいてまた縫い直すことが、布にダメージを与えないか
穴があいてしまったりも可能性としてあります。

よろしければどのリュックサックを購入いただいたのか
画像で送っていただけませんか?

お手数おかけしますがよろしくおねがいいたします。
気に入って頂けてることがとても嬉しく
どうにか直ればいいなとも考えています。

よろしくおねがいいたします。

tomokam 豊田
tomokam820@gmail .com
  1. 2012/09/30(Sun) 21:50:01 |
  2. URL |
  3. tomokam #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/504-6e68a041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
