tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋ロハスありがとうございました :: 2012/10/09(Tue)

放置しておりすいません・・・。


忙しい毎日でした。

秋のロハスも委託させていただくことも決まっていたのですが
告知すらできずにもうおわってしまいました・・・・涙


今回 La chaleurさまのブースに委託させていただきました。
1日目の6日は私も店頭へ立たせていただきました。
当日多くのお客様にみていただき、お話させていただき
本当に楽しいひとときでした。

委託先のかたもとてもいい方たちばかり、そして作品のまたすばらしいこと!

実は、ロハス直前でミシンが故障してしまい、意気消沈、テンションさがっていたのですが

また新たに、ハンドメイドの世界に引き込まれてしまいました。

自分のペースで、自分の世界を広げられたらいいなと思いました。


お店の様子。




次は近くの幼稚園のバザーに、OGショップとして出展します。バザーではないですよ。

10月27日土曜日。


***お問い合わせをしばしばいただくようになりました***
よろしければこちらまで♪
tomokam820@gmail.com

  1. ロハス
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<新しい委託先~Petit Beans~ | top | 夏の思い出~川遊びとテニス~>>


comment

私は日曜日ロハスに行ってきたよv-278
どこのブースか聞いてなかったけど、
リュックが目印になって、すぐにわかったよ!
かわいい手作りがいっぱいのお店だったね☆
お天気がよくてよかったし。お疲れさま~。
  1. 2012/10/09(Tue) 14:26:39 |
  2. URL |
  3. toko*toko #-
  4. [ 編集 ]

ロハス1日目にリュックを購入させていただきました♪
めっちゃかわいくてお気に入りです(*^^*)
  1. 2012/10/09(Tue) 17:00:18 |
  2. URL |
  3. がちゃ #-
  4. [ 編集 ]

ロハス1日目にリュック(黒地に動物柄)を購入させていただきました。とても気に入っているのですが1つ難点が…
肩ひもの長さが調節できるので、いい所で合わせているのですが、背負っているうちにどんどん長くなってしまうのです。ひもが金具で止まらずすべってしまって…
何か解決ほうほうがありますか?



  1. 2012/10/13(Sat) 20:17:22 |
  2. URL |
  3. がちゃ #-
  4. [ 編集 ]

toko*tokoちゃん☆

見に来てくれたんだねー。ありがとう!
リュックが目印って・・・。そうそう、表にボーンって出させてもらてたよ♪
自分で出展じゃなくて、とても勉強になったよ。
レイアウト、すばらしかったです。
  1. 2012/10/16(Tue) 13:30:41 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

がちゃさま☆

このたびはお買い上げありがとうございました!
ベレー帽がわたしです。(笑)

恥ずかしがり屋のかわいいおじょうさんつれてたママさんですね!覚えてますよ。ありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありませんが、

肩ひもの調節がずれるとのこと。
うちの子供たちも使っていますがよくずれるんです。
うちは、金具のところに巻きつけるように余ったひもを
くくりつけているんです。
その方法で何とか使ってはいただけませんか。
ひもと、金具の寸法はジャストサイズなのですが
ひもの材質がすべりやすいのかそういったことがおこります。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
今後、改良できるように勉強していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

  1. 2012/10/16(Tue) 13:35:43 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/507-9cc7dc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
