tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
親子リュックサック*着画* :: 2013/06/23(Sun)

ご無沙汰しております

先日、大人リュックサックをオーダーくださったM様*
娘ちゃんとお揃いで、TDLの旅を楽しんだそうです♪♪
メールで写真を送っていただき、
さらに、お土産まで送っていただき、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
わたしの自慢の写真です♪♪(投稿許可もらってますよ~

  1. ハンドメイド*リュックサック
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
オーダー*大人リュックサック :: 2013/05/17(Fri)

ロハスフェスタからしばらくして・・・。
こちらのブログに連絡が入りました。。。

娘さんのリュックサックを購入してくださったお客様が
お揃いでご自身のそれも作ってほしいと♪

本当にありがたいご縁です。

ロハスフェスタでは、自分がお店番して
お話させていただいたお客様はほとんどおぼえていますよ~
楽しいひとときだから♪
こちらのお客様もとても笑顔の素敵なママで、
娘さんのリュックなのに本人がいないのに即決!
いいですかぁ?女の子ってこだわりすごいからおじょうさんに決めてもらったらどうですか?
の私の言葉に対して、

私と娘、趣味が似てるから大丈夫~
きっと気に入るからこれにきめます~!


って!言ってくださったのでした♪


Mサマ、ありがとうございました!
ディリーにガンガン使ってくださいね!
それから、TDLの楽しいご旅行たのしんできてね♪




ありがとうございました♪
  1. ハンドメイド*リュックサック
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ロハスフェスタ*レポート :: 2013/05/05(Sun)


4月27・28日ロハスフェスタ、大盛況で終わりました♪
ご来場くださった方々ありがとうございました!
また素敵な出会いがたくさんあり、感無量♪
ご一緒させていただいた委託先の作家様、お世話になりました♪
素晴らしい縁をありがとう。
これからもよろしくおねがいします。

お店の様子です。



fc2_2013-05-05_22-02-47-866.jpg

fc2_2013-05-05_22-03-45-604.jpg

fc2_2013-05-05_22-02-12-051.jpg

両日ともとてもいいお天気!
fc2_2013-05-05_22-03-20-133.jpg

次は秋♪またがんばります。
今は少し休憩・・・・^^
  1. ロハス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ロハスフェスタ出展作品*ファスナーポーチ :: 2013/04/13(Sat)

トリプルファスナーポーチ♪

結構使い勝手いいです!
わたしも愛用♪。

幅は20センチくらいです。

  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
ロハスフェスタ出展作品*リュックサック :: 2013/04/12(Fri)

ご無沙汰しております♪

4月27、28日万博記念公園にて
ロハスフェスタに出展します。

是非お越しください♪


『Le chaleur』さんのお店への委託出展です♪





  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
